クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

新手の詐欺メールか、と一時

2019年11月13日 | 歳時記
全英文のメールが先日届きました。送信者は米国の有名なサイトで送信先は私単独となっていました。今朝未明に久し振りフィッシングメールが入っていましたが、このところ届いていなかったことから今回の英文メールは新手のフィッシングかも、との思いに駆られました。英文は私には全く分かりませんので如何にしてその内容を知るか、が頭痛の種として持ち上がりました。近くに英語が堪能な方がおられないか、など色々と想像を巡らせました。自動翻訳機を使ってみましたが巧く運びませんでした。悩みが次第に大きくなっていく中でネットで調べてみることを思いつき、早速検索してみました。幸運に直ぐに回答に出会うことができました。それによると、届いたメールは心配ないもので正式にその会社が発信したものであることが判明しました。1件落着で、夜眠ることができました。
 
無題
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿