クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

ありふれた光景で恐縮ですが

2023年02月07日 | 写真

快晴の日にはメジロが数羽、やってきます。ミカンを置きますと直ぐに其処へ移動してきました。数年前の経験ではメジロの目の前、1mほどしか離れていない場所に私が居ても怖がりませんでした。今回は、最初はガラス戸直ぐ横にミカンを置いてみましたがそれは警戒したのでしょう、ミカンには近づきませんでした。私もその戸にくっつくようにして位置していましたのでそれも影響したのかも知れません。写真2枚を添えます。                                                                                                                               

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿