ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

焦った話

2024-06-28 21:43:17 | 日記
今日は朝からめちゃくちゃ焦りました。
雨がめっちゃ降ってるし、その中を母親の腎臓内科検診に連れてかなきゃならないし、車の運転しなくちゃならないし。
で、少し緊張しながらスタートしようとしたら、思ったより強くアクセルを踏みながらハンドルを少し回してしまい、危うく危うい状態を作ってしまった。
とっさにブレーキ踏めたけど、ガクンガクンってなってしまい、めちゃくちゃ焦ってしまいました。
誰もいなかったから良かったけど、もしも、もしもな事になったらと思ったら、怖かったです。
油断ですよね。その後の運転の慎重具合がものすごかったです。何もなかったから良かったけど、気をつけたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な方がよいのか | トップ | 上半期振り返り »
最新の画像もっと見る