ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

つるつるりん

2024-07-12 21:54:38 | 日記
最近気になること。というか何かしらずっと気になることがたくさんある。
で、ちょいちょいつまみ食い的にはまって、適度に飽きてまた別の何かをつまみ食い的なことをしての繰り返し。
今は剃毛について。なんとなくテレビをみていたら、男性タレントさんのスネ毛ないやん!つか、脇の毛もつるんつるんやん。
思わず自分のワキやスネの毛をちらり。
今の年齢になり、脇の毛は薄く細くあまり伸びなく目立たなくなった。スネ毛は?多少細くはなったが、ボウボウ草生やした感じ。
スネを出すこともなくなってたから、放置していたのですが、ちょっと女性として終わってる?いや、まだまだだろ?となり、まずは電動シェーバーをフリマアプリで購入。
脱毛に関しては初心者なので、ちょっとずつスキルアップさせていこうと思ったのに、いきなりゴリゴリすり合わせてしまい、カミソリ負けみたいなことになってしまいました。
セルフケアの恐いところは、頑張りすぎる事。6割7割の力加減でやるのがセルフケアのセオリーだと思うのに、だめですねぇ。
失敗を失敗で終わらせないようにセルフケアしてみようと思います。
目指せツルンツルン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかしたいねー | トップ |   
最新の画像もっと見る