ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

歩きの為に

2024-07-13 21:15:30 | 日記


今日は仕事を少し早く終わりにして丹波の姉の家に来ました。
明日のお休みを使って40キロ近く朝から歩こうと思います。ロングウォークのトレーニングです。
お天気がやや怪しいとの噂ではありますが、レインシューズカバーとレインウェアも持ってきてるので、何とかなるんちゃうかなと思います。
いや、何とかしたいと思います。
久しぶりの姉宅。久しぶりの姉宅のにゃんこに会えて超気分が良い私です。
写真撮ろうとしたら全く顔見せてくれなくてちょっと苦笑い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるつるりん | トップ | 25キロウォークトレーニング »
最新の画像もっと見る