ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

光線過敏症の経緯

2017-10-14 21:58:23 | 日記
ちょっとグロテスクな画像ですが、記録として残しておきます。
1枚目は10月1日の日曜日に撮った分です。水疱が出始めて痒い・痛い・痺れる・何故か悪寒もするの状態が歩くと出て、仕事場と家の往復しか出来ませんでした。
左足が右足の2倍腫れました。
アルメタ軟膏を朝と晩塗り、水ぶくれが潰れないようにガーゼとネット包帯でカバーしてました。が!カバーしていてもデカくなった水ぶくれがプッチーんと破れて靴下まで濡れてました。
靴の縁でも擦れて水ぶくれが出来たりしてたので、西友でゴム草履を買ってきて湿疹出来てる所に負担かからないようにしました。
で、今日の足首の状態。
10月14日土曜日。

象のように硬くゴワゴワになっていた足首でしたが、下から新しい皮膚が生まれてきて、ゴワゴワになっていた皮膚がパリパリになって剥がれ落ちてきてます。

内踝側。
ぬり薬を塗りながら、もろもろになった皮膚を無理ない程度に除去しました。やり過ぎると皮膚がヒリヒリしますね。
足の痺れ・痒み・痛み・悪寒も8割なくなりました。
そろそろ走るトレーニング出来そうかな?と。いや、まだ早いのでしょうか。


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率22.5%

昨日と同じでした。
今日の歩数6354歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えれず | トップ | リフレッシュ出来ただろうか »
最新の画像もっと見る