ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

耐えれず

2017-10-13 21:04:34 | 日記
昨日は父親となかなか上手く仲良しでいれてますって・・・そんなことを言ってたのに、思いっきり【ツマラナイ事】で、プチプチプッチ~ンとギャーギャー怒ってしまいました。めっちゃ口喧嘩。
どこかの某議員さんが金切声で叫んだ「このハゲ~」ってのはなかったのですが、遠からず近からず・・・「ウギャ~」ってなってしまった。
仲良くいようと思ったのに。とは言うものの、10日ちょいケンカなくいれたのが奇跡だとは思います(笑)母親の退院まで1週間切ったので、何とか冷静でいたいと思います。出来るだろうか・・・


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率22.4%

昨日より0.2kg減。
体脂肪率が元に戻ったのがちょい残念。
今日の歩数7716歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し? | トップ | 光線過敏症の経緯 »
最新の画像もっと見る