ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

今になって役立つとは

2013-01-23 23:07:34 | 日記
10年よりちょい前に買ってたアディタスのシャカシャカパンツと、10年程前に買ってた春先に着る薄手のナイロンジャンパーが今になって私の中で脚光を浴びてます。
それは防寒着として。特にシャカシャカパンツの威力ハンパ無し!ガクッと気温が下がる夜の寒さでも、コレ一枚履けば不思議と暖か。
それだけじゃあ寒いショートパンツ+レギンスでも、シャカシャカパンツ履いたら一気に暖かくなります。マイナスな事と言えば、おしゃれ度数が低いって事ですね。暖かい格好>おしゃれ

うっかりうっかりしてましたが、無料ガン検診の期日が迫ってる物があるのに気付き、急いで病院に行ってきました。大腸がん検診です。
検査キットをもらってきたので、腸内環境をヤクルトで整えてから挑みたいと思います。といっても30日までに提出しなきゃいけないので少し焦らなきゃです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたわる | トップ | 片付ける »
最新の画像もっと見る