ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

片付ける

2013-01-24 21:26:44 | 日記
暇だったので(笑)仕事場の一部を片付けてみました。玄関の靴箱上。ちょこまかした物を並べてみました。えっ、仕事場ですよねぇ?
まだまだ片付けたい場所があるのですが、それはまた気が向いたら・・・って事で。
まじめに部屋(自宅)の片付けも始めなくては・・・とも思ってますが、何袋になっちゃうんだろうと思ったらサブイボが!
一生懸命片付けても一向に部屋が片付いた感が無いのが、やる気を削がせる理由なのかもしれません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今になって役立つとは | トップ | 真実を語る »
最新の画像もっと見る