ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

家族旅行

2013-01-13 17:47:39 | 日記
有馬温泉に来てます。連休を利用して家族旅行。去年はツアーとかで石川県に行ってたけど、ツアーって結構大変だなーって事で近場の有馬温泉になりました。
【御幸荘花結び】というお宿。有馬特有の金泉風呂。気持ち良かったです。宿泊の間に三回は温泉につかりたいなーと思います。
使い捨てのスリッパです。ペンがあったので、絵を描いてみました(風呂場で見たら、名前や部屋番号書いてる人がほとんどでした)使い捨てスリッパいいですよね。癒されてきます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ冷蔵庫 | トップ | 雨は夜更けすぎに・・・ま、... »
最新の画像もっと見る