ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

雨は夜更けすぎに・・・ま、マジで?

2013-01-14 16:57:13 | 日記
爆弾低気圧だったみたいですね。家族旅行で来た有馬温泉周辺でも大雪でした。チェックアウトをして、そろりそろ~り車を徐行させながら宿泊したホテルから帰宅。
有馬温泉駅の周辺位だけが大雪で、駅から少し離れたら一気に雨つぶに変わってました。ほんの少し離れただけなのに。


旅館での朝御飯(一部)昨日の夕食もでしたが、一品一品丁寧な感じでした。食べ盛りの人には物足りない量かもしれませんが、私や両親にはちょうど良い量でした。
お部屋はキレイで、部屋数も30部屋程なのでギャーギャー騒ぐ人達も居らず、ノンビリ過ごせました。
日帰り温泉とかのプランもあるみたいなので、また暖かくなった頃とか秋とかに皆で行けたらいいなぁ~と思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 冬の保湿 »
最新の画像もっと見る