ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

お昼ご飯はジャンク一択

2024-01-24 22:14:29 | 日記
寒いのでお昼ご飯は、カップ麺とツナマヨおにぎりとコーヒークリームコッペパンを食べました。どこからかダブル炭水化物いやトリプル炭水化物やないかーいという声が、そんな声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか?
お陰さまで満腹で身体もポカポカでした。朝と晩御飯はお野菜とかタンパク質とかちゃんと取ってるのですが、お昼ご飯は炭水化物よりだなと。まぁ、朝晩はちゃんと取ってるつもりなので、お昼くらいはグダグダでも許されますよね(誰にですか?)
どうしてもお昼はグダグダになってしまいますね。弁当箱炊飯器とか、オーブントースターとか前に比べお昼ご飯のバリエーションは広がってるのですが、面倒くさくなるとお湯そそぐだけーとかになっちゃいますね。
みんなそんなもんなのかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意分野にしたい | トップ | 雪国ではなかった »
最新の画像もっと見る