ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

2024-05-21 21:32:16 | 日記
朝からお腹の具合が良くなくて何度かトイレに駆け込んでたのですが、スッキリすると何故かお腹が空いてくる。
さっきまで苦しんでいたのに、内臓もう少し休ませたらいいのに、食い意地というものはどうにもお恥ずかしい(笑)
毎日何かしら間食(甘食)をしてるなぁと。献血の時に出るデータではコレステロールとかが高めに出てるので、気をつけないと・・と思ってるのですが、いやしんぼですよね。
家だとオヤツは朝のお茶請け時に食べるだけで、日中は欲が出ないのに、お店にいたらこれでもか〜と強欲になってしまいます。
何でなんすか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミとソバカス何個あるねん | トップ | ラメラメパワー »
最新の画像もっと見る