ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

まだ早いよ!!

2024-05-25 21:40:22 | 日記
今年もやって来ました。ヤァヤァヤァーぶぅぅぅーーーーん。
手指&足指辺り3箇所を蚊に血を吸われてしまいました。今日ちょっと暑かったからでしょうか?
夜風が気持ち良いので窓開けて眠りたいのに、蚊が気になって窓開けれないじゃないですか。たぶん電気の蚊取りも新しいのまだ購入してないので、物はあっても使えない代物だし・・・
蚊取り線香たくのは流石に早すぎないか?ただ血を吸われて痒くなると、それだけで睡眠妨害なんですよねぇ。
明日はお客様との念願の軽登山の日なので、しっかり眠らないといけないのですが・・・まだ早いけど、窓閉めて寝なきゃならないならアイスノン出しちゃう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスな出来事マイナスな出来事 | トップ | 5656岳 »
最新の画像もっと見る