ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

得意分野にしたい

2024-01-23 22:01:52 | 日記
今日も母親を病院(定期検診)に連れて行ったのですが、やはりというか案の定というか朝からお腹痛くなって何度かトイレに籠もるという有り様。
少し不安を感じながら運転席につくと、さっきまでのお腹のくすぶりはなんとかなりましたが、いつになったら緊張性の腹痛がなくなるのだろう。
ただ、母親の行動範囲がもう少し広がるように運転に対する苦手意識を少しでも減らせるようにしたい。今のところ、家から2キロ圏内しか運転してないので(たまに遠いとこもある)もう少し頑張らなきゃならないなと思います。
イメージトレーニングだけは完璧なんですけどねー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど自慢出るか出れないか | トップ | お昼ご飯はジャンク一択 »
最新の画像もっと見る