ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

チクチク

2010-07-05 11:24:25 | 日記
昨日ですね、踊る大捜査線を見に行ってきましたよ。見終わった感想は・・・・『私の1800円・・・』でした。
どんどんごちゃごちゃと詰め込み過ぎてもう・・・見てる私の頭の中と目がフラフラでした。
期待に答え過ぎちゃったのかもね。見る私も期待しすぎちゃったのかもしれませんが。

その後は、どこぞから飛んで来た虫に首をガジっとされたり(腫れてはなかった)
金曜日にあるワークショップで着るジャージを魅惑の激安ショップで買ったりとブラブラ。

ワークショップと言えば、金曜だけでなく、来月も複数参加します。ワンコインで出来るワークショップ。
8月16日19日23日の三日間、カポエラに始まりベリーダンス・近藤さんのダンスと多種多彩な事をしに行ってきます。
この三日間、お店は四時半で終了しますので、よろしくお願いします。

まずは金曜日の為に、柔軟しておかなくちゃいけませんな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで模試みたい | トップ | 抜け殻 »
最新の画像もっと見る