ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

抜け殻

2010-07-05 19:51:18 | 日記
お~いお茶新俳句大賞の審査結果が来ました。『佳作』でした。

佳作特別賞以上だったらお茶のパッケージに載ったのですが・・・あと一歩だったのになぁ。

八月頃に、入選作品集が来るそうです。楽しみ。また来年頑張ってみようと思います。

併せて、JTB西日本の夏川柳にも応募してみました。こちらも発表が楽しみ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク | トップ | ざっきーメソッド »
最新の画像もっと見る