ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

痩せすぎて見える鏡

2012-09-17 20:51:00 | 日記
伊丹まで【踊る大捜査線】見てきました。ラスト辺りは置いといて(んっ?)なかなかよかったのでは・・・と。
しかしながら、最近の映画って満席ってないんですね。子どもの頃なんて立ち見(満員電車レベル)とか通路に座って見るとか当たり前でしたよね~(誰に同意を求めてるんだ)
ゆったり気分で見る事が出来るんだけど、少し寂しいなぁと思ったりもしちゃったり。
そして、少し驚いた事。映画館のトイレの鏡で自分の姿を見て、ゲッソリ顔肉が落ちて少し怖い顔になってた事。
ゲッソリといっても自分比較なので、私を知らない人が私を見ても「嘘つけ!」って思うかもですが、私を知ってる人なら・・・驚くかも。
決して身体が悪くなってるとかではないので、たぶん走ってるからだと思います。きっと・・・たぶん・・・とりあえず月末に健康診断受けに行かなくては(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しや連休初日 | トップ | 歩く事 »
最新の画像もっと見る