ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

こんなんだったのか!

2012-09-30 20:06:43 | 日記
台風接近の中、梅田でランニングシューズを買いました。朝の空いてる時間を狙って、計測もしてもらいました。
バレエタイプのシューズを履いてたので、それに合わせた靴下履いてたのもあって、指先がキュッとなってたのですが(既に言い訳)両足の指が写ってません(笑)
あれだけ言ってるわりには、三点でのバランスが取れてませんでした。片足立ちして軽い屈伸を繰り返した所、アキレス腱が外に向いてるとか・・・。そこまでの動きの変化って見たことなかったので、目から鱗がポロポロと。
もう少し自分の目で見て、私の足分析していきたいと思います。
インソールの安定感にも感激でした。今回は買いませんでしたが、今履いているナイキの靴に入れようかなぁと思ったりしちゃったり(シダスのインソール)
で、そんな中選んだシューズは、アシックスのニューヨーク、定番中の定番シューズ。
改めて靴の履き方をスタッフさんに教えていただき、新たな闘志が湧いてきたざっきーでありました。

で、第九レッスン。台風接近の為、お休みしても欠席扱いにはならないのですが、梅田に出てるし、そのまま森の宮へgo!思った以上の参加率でした。今日も楽しかった。
会場から森の宮駅に向かう中、雨足が強まってきました。何故か「負けないで~♪」と歌ってしまった私。安い傘を持っていって一本骨がクニャと曲がってしまいました(涙)こんにゃろー安もんめぇ~(怨み節)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションあっぷあっぷ | トップ | 色々盛りですね »
最新の画像もっと見る