ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

色々盛りですね

2012-10-01 15:50:03 | 日記
台風一過とは言えない感じの空模様です。しかし毎日少しずつ涼しく・・・違う寒くなってきてますね。昨日買ったランニングシューズを履いて早速朝ランしてきました。
結果・・・惨敗。2キロ地点を過ぎた頃から足がビリビリと痺れてきました。何度か履き直し、紐を締め直したのですが・・・頭の中がギィィィ~ってなりそうでした。
しばらく様子を見ながら、履いて慣らしていかなければと思います。アシックス独特のチョイダサなカラーリングですが、洋服と合いませんが、履いて足に馴染ませてみたいと思います。
思った以上にフィットしてる靴なので、ギューってなってしまうんですよね。
で、今日10月1日から【淀川寛平マラソン】のエントリーがスタートしました。ミーハーな私は有名人見たさに10キロにエントリー(笑)
なんやかんやと名古屋ウィメンズマラソンまでに3つの市民マラソンにエントリー(フルではない)しちゃいました。

あっという間に10月で、あっという間に今年も残り3ヶ月ね!って会話が聞こえだし、おせち予約やら、年賀状予約やら、ハロウィンやら、まだまだ半袖半パンな人が結構いたりと、ごちゃ混ぜ感満載ですが、元気に頑張りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんだったのか! | トップ | モッチモチのモチベーション »
最新の画像もっと見る