ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

夏のエエとこ

2020-08-25 22:00:18 | 日記
夏の良いところ、洗濯物がめちゃくちゃ早く乾く事だと思ってます。むしろそれ一択。
今日も程よい暑さだったので、匂い(笑)が気になっていたランニングシューズを、ミョウバン水に10分程漬け込んだ後に水洗いして脱水して天日干し。
時々靴に鼻を近付けてクンクンクンクン。匂い取れてる?まぁ絶妙に微妙なんですが、5時間位干してたらしっかり乾いてくれました。
夏の良いところ、たぶんたくさんあると思うのですがね。暑さ得意じゃないので、良さを良さとしたくないってのがあるかもしれないですね。


今日の体重・・・55.9kg体脂肪率27.8%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数8554歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入るだけ入れてまえ~ | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る