ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

様子見

2021-06-18 21:43:38 | 日記
両親のワクチン接種1回目が無事に終了しました。私は仕事があるので一緒に居てあげる事が出来なかったので、メールで確認しました。
とはいえ顔を見るまでは少し心配なのでいつもより早足で帰宅、「おかえり〜」の声をを聞いて元気そうな顔を見て、ホッとひと安心。
触ると少し硬くなってるけど、全くの許容範囲。痛みもないみたいなので(その後父親が腕痛くなってきたー(それも注射打ってない方)と気のせいみたいな事言ってましたが)
既往症ある両親が大丈夫だったなら私も大丈夫かなと(ちょっとセコい私)


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率26.7%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数9999歩
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクしない? | トップ | イヤホォォォン »
最新の画像もっと見る