ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ワクワクしない?

2021-06-17 22:23:42 | 日記
明日は両親のコロナワクチン接種日です。1回目なので、腕がだるーくなる程度かな?と思うのですが、どうなんでしょうかね。
今のところ川西市のワクチントラブルは無い感じなので、心配なしだとは思いますが、ドキドキしますよね。高齢者接種、次に基礎疾患等を持ってる人達を経て私達にワクチンが回ってくるのですが、いざ自分達の番になったら「ワクチン怖いなぁー打つの嫌だなぁー」とか思いそうですよね。
特にワクチン反対派ではなく、ただのビビリなんですよね(笑)
注射がキライって訳ではありませんよ、じゃなきゃ献血してないですから
とにもかくにも、ワクチン打っても大丈夫なように健康的な生活を意識したいですね。


今日の体重・・・54.5kg体脂肪率26.4%

昨日と同じでした。
今日の歩数7153歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には甘い | トップ | 様子見 »
最新の画像もっと見る