ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

明日

2022-07-23 21:43:15 | 日記
お勉強してます。勉強というか暗記というか。
明日3度目のアタック25Nextの予選会に行ってきます。単語1つ覚えたら単語3つは消えていってるような気がするのですが、気のせいですか?気にしすぎですか?年齢的にはそんなもんなんちゃう?
1回目はビギナーズラック的に筆記試験合格からの面接不合格、2回目は勉強不足の問題外。そして3回目は・・・どうなることやら。
奇跡が起きれば良いのですが。こればっかりは・・・ねえ。
ということで、とりあえず体調だけ崩さないように明日を迎えたいと思います。頑張るぞー!


今日の体重・・・53.0kg体脂肪率26.4%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数6159歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキル | トップ | アタック25Next予選会 »
最新の画像もっと見る