ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

スキル

2022-07-22 21:31:57 | 日記
直線縫いしかできないミシンで、母親が着るシャツを縫いました。
ストーンとした形なので、縫うのは比較的簡単だったのですが、ちょいちょい雑なとこが出てしまいました。
ちゃんとやっていくつもりだったのに、だんだん「まあいっか」という悪習が出ちゃいました(笑)ジグザグミシンが使えたら・・・もっと上手く・・・んなことないか。
ちなみにこの布は、フリマアプリで198cm400円でゲットしました。安いだけあって、シミとカビ臭がありましたが、洗ったらなんかキレイになりました。良かった。
帽子も縫いたいのですが、私の最終目標は、お店で履き替えてもらうズボンです。スキルアップがんばります。


今日の体重・・・52.5kg体脂肪率26.2%

昨日と同じでした。
今日の歩数6082歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼に浸かりっぱ | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る