ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

塵も積もれば

2020-01-23 21:50:36 | 日記
冬ですがね。梅雨みたいな天気なんですけどー(ふてくされてる)雨だと走れないんですけどー
走れないとなるとブクブク太っちゃうんですけどー(太りやすい)じゃあ食事を気を付けたらと思うんですけどー
気がついたら普通に完食しちゃってるんですけどー
かなりやばい状態に私おののいてるのですけどー
1日1日の増量は0.2kgや0.3kgでも合算したらえらいこっちゃですよ。
減りにくい年齢になってしまったとはいえ、増えすぎると走ったり歩いたりするときに負担になっちゃうので何とかしたいと思います。
食い止めるぞー!


今日の体重・・・56.3kg体脂肪率26.1%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数8839歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しなくちゃー | トップ | 柔らかく »
最新の画像もっと見る