ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

更新しなくちゃー

2020-01-22 21:50:15 | 日記
平成から令和に変わってうっかりしちゃいそうなのが【免許証更新】 お知らせが来るとはいえ、もしかしたら失効してるんじゃないかとドキドキしましたが、更新は今年の4月でした。
良かった~とホッとしたのも束の間、先伸ばしにしてはいけない免許証関係の問題。それは・・・【5年前より視力悪くなってる問題】車の運転に関しては、運転事態していないので問題なしなのですが、運転してなくても視力検査で見えてなければアウト!
更新までに眼鏡のレンズ新しくしなければ・・・。


今日の体重・・・56.1kg体脂肪率27.3%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数7758歩。
見えてないっていうけど、普段裸眼ですよね。大丈夫なの?
川西歩く位なら全く問題なしです。知らない所は眼鏡持参してますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程よい定位置 | トップ | 塵も積もれば »
最新の画像もっと見る