ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

環境よくしたい

2017-05-30 22:46:43 | 日記
今日はゴミゼロ(5月30日)の日だそうです。
最近また部屋の片付けについて考えるようになってます。昔に比べたらかなり片付いたのですが、それでもまだまだまだまだ快適には程遠いのです。
昔の私ならアレを片付けるにはアレを買って収納すれば・・・とか更に足の踏み場がなくなってしまう状況を作ってしまうとこですが、今の私はアレを片付けるにはコレらを処分してしまえばいいねん。と。
ただ、かなり処分してきた今、溢れてきてはいるものの処分出来るものが・・・勇気を出して片付けをスタートさせないと!!と、夏が始まる前にアレコレ考えています。


今日の体重・・・56.4kg体脂肪率24.4%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数13022歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタランニング | トップ | こぶとり山 »
最新の画像もっと見る