ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

Tシャツ来た着た

2011-07-26 11:06:53 | 日記
先月末にコカコーラを飲んで当てたTシャツが来たので早速いちびって着て出勤。下はカーゴショートパンツを合わせて・・・・。
首が直ぐに伸びちゃうかな~と思いますが、着心地等はまずまず合格。
黒Tシャツは、汗かいた後の結晶化が恥ずかしいけど、通勤とか家着程度にしか着る事ないから大丈夫。
オシャレ番長じゃないから、これ着て梅田や三宮をかっこよく着こなせるアイテムと勇気を私は・・持ってないし。
いや、今回のはそんなに変なTシャツじゃないんですよ。前回のコカコーラTシャツは失敗だと思うけど。

カーゴショートパンツといえば、最近気に入ってよく履いてます。以前はレギンス+スカートが多かったのですが、暑いと着替えが不便。
ペチャーっとへばり付いて、気持ち悪い事この上ない。ショートパンツならすっと履けて楽々♪
脚太いとかは、この際気にせずに(←大迷惑)バシバシ履いてます。タタミのサンダルとアウトドアっぽい靴下との合わせ方がお気に入り。
普通この季節なら素足でサンダルじゃ?でしょうが、ストラップ焼けとかしたくないので靴下プラス。
肘から上は焼けてもいいけど、肘から指先は焼きたくないのって手袋してる人と同じ心境かしら?
まぁ、いろいろと矛盾はありますが、今日も一日楽しく過ごしましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっきー毒素ぬける(毒舌は... | トップ | がんばれ緑高! »
最新の画像もっと見る