ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ざっきー毒素ぬける(毒舌は相変わらず)

2011-07-25 10:13:59 | 日記
ここ数日足に違和感(むくんでるっつーか、なんとゆーか)があったので、空いた時間にクリームを塗りながら足裏をマッサージしてました。
それのおかげかは??ですが、旅行前の体重まで戻ったようです。って事は・・・全身ムクミちゃん状態だったのね私。
やればやるほど良いって訳ではないでしょうがね(足裏マッサージ)

昨日の山道ダッシュの影響・・軽く引きずってる模様。うっすらフトモモ筋肉痛であります。
先週の日曜日も東京を歩き回って、膝笑いかけてた事を思い出してしまった。若くないんだから無茶は禁物ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっきー歩く走る泣く | トップ | Tシャツ来た着た »
最新の画像もっと見る