弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【雑記】二色眼鏡→三色眼鏡に復活

2022年07月03日 09時26分43秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
昨日よりはマシとはいえ、やはりムシ暑い@湘南地方です。
本日はあさかぜ事務所公田支店(=コメダ珈琲店)からスタート。

前にちょっと書いたけど、
ここんとこ紛失物が頻発しており。
その最たるものが「メガネ」。

メガネ無くすなんてあるのか・?とお思いでしょうが、
出先でコンタクトに変えて、その後眼鏡ケースが行方不明だったのよねー。
と思ったら、なぜか車のトランクから出てきた。

たぶん、暑さの中、なんとなく流れでぽーんとおいてしまったのだろうな。
ともあれ、ここんとこ二色しかながった眼鏡が三色に復活。

忙しいのと暑いのとで手元がだいぶ取っ散らかっている。
昨日少し手元を落ち着けることができたので、今日きっちり整理して、
体勢を整えて7月ダッシュを決めたいな。
今日受けようと思っていた試験は、ムリ、断念。
6月はタイムマネジメント的には大失敗。
切り替えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁理士の日企画】知財業界... | トップ | 【業務日誌】出張日誌22-7月① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事