弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】早め早めの。。

2023年08月12日 10時16分07秒 | 業務日誌
おはようございます!
世間はお盆休み…ですよね。
当職は、もうちょっと頑張ってから少しお休みもらえたらと思っています。

というわけで今朝は早くに起床し「朝練⛳」、からの「朝ラン」。
そして今はエアコンの利いた部屋でお仕事中。
早起きして運動したから、多分今日は店じまい早めだな…既にやや眠い。

気温が上がらないうちにアクティブなことをやり、暑い日中は籠る。
年齢なりの夏の一日の有効活用法ですわね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生活改善】体の節々が…その... | トップ | 【雑記】台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事