弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【雑記】窓から見える風景

2020年03月25日 10時45分43秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
朝一ZOOMで打合せをしてからの今です。
良い天気ですね。

事務所の最寄り駅でもある大船駅の笠間口は、今駅前再開発が進んでいます。
なかなかでっかい商業ビル(「GRAND SHIP(グランシップ)」)+タワマンを建設中。

その建設中の建物が、ここ一月くらいでだいぶ高くなってきて、
事務所の窓から見える風景がだいぶ変わってきた。
遠景の見通しのよさが気持ちよかったので、ちょっと残念ではある。

景況感かならずしも芳しくない上にマンションもダブつき感あるのに、大丈夫かねぇ、と余計な心配をしてしまう。

ま、そんなとりとめのないことを書きつつ、年度末のお仕事頑張ってやりますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【商標】100日後に死ぬワニ | トップ | 【知財全般?】デザイン経営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事