弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】朝から移動中

2022年06月30日 08時57分36秒 | 業務日誌
おはようございます!
今日も厳しい暑さになりそうな@多摩川越えたあたりです。

朝から都内へ移動中。
色々とお仕事の段取りをつけて事務所を出てきたものの、
・髭をそり忘れる
・イヤホンを忘れる
という失態。

ここんとこ、忘れ物がえらいおおいな。
いくつか現在進行形で遺失物が複数あり…忙しいのも考えもの。
いつもと違うリズムの生活になるとつい確認を怠りがち。
気を付けなければいけません。

それにしても。
外出予定が多いこと。来月は半分くらいいないんじゃないかという勢い。
ほんと、忘れ物とか落とし物とか気を付けよう。
そんなことを思った6月つごもり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご挨拶】11年目に向けて | トップ | 【弁理士の日企画】知財業界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事