弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】弾丸出張日誌'24-01-①

2024年01月12日 08時56分43秒 | 業務日誌
おはようございます!
はいはい快晴快晴っ! と言いたくなるような青空の@湘南地方です。

…こころがささくれ立ってますね。
将棋の羽生善治さんが「頑張ってください、と言われたときに心がザラつくときは調子が良くない」的なことを言っていたことを思い出しました。
自制心、大事。

さてさてそんなわけで、昨日は日帰り盛岡出張に行っておりました。


ひさびさのはやぶさ

東京から盛岡まで2時間と少し。合い間時間で昼食は「じゃじゃ麺」@白龍。
つい口を滑らせて「特盛」なんて言ったら本当にとんでもない量が来た…完食したけど。

帰りのはやぶさ。

友人の勧めで買ってみた「お茶餅」。胡桃醤油が独特の風味。

仕事の中身は書けませんが、ちょっと久しぶりに
「心から叫ぶトーク」になってしまった。
小手先のテクニックで済ませてはいけないケース。

さて金曜日。焦燥感にかられつつやるべきことをこなしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】ウェブ会議連発... | トップ | 【業務日誌】ブラインドを開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事