弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

東京は、刺激物?

2016年05月02日 07時52分05秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
爽やかな風が吹く湘南地方です。

さて、GW前半、東京観光に行ってきました。
…神奈川いるのに東京観光?と思うかもしれません。
しかし、連休に子連れで東京を満喫しようと思うと、
泊まりというのは十分に選択肢になり得る。
なんたって道路事情が読めないので。

[第1日]原宿 > 渋谷(NHK) > お台場(フジテレビ)


[第2日]お台場(アネビートリムパーク) >お台場周遊バス >根津神社でつつじ祭り >谷中銀座



[第3日]すみだ水族館 >プラネタリウム(天空) > スカイツリー のソラマチ3点セット

※↑下のムスメ撮影


谷中が、特に楽しかったなぁ。
なんであんなににぎわうんだろう?ってくらいに人がたくさん。
メンチカツ、行列長すぎて断念。。

しかしまぁ、楽しいは楽しいけど、ちょっと疲れたなぁ。
なんにせよ、人が多い。
東京だからなのか、GWだからなのかはさておき。
でも東京は、1泊2日くらいで良いのかも。2泊3日は、疲労が残る。

まぁ、これまで2回流れていたスカイツリー、ようやく上ることができたし。
達成感はあるかな。
今日から通常営業、というか世間がお休みの間に、遅れている部分を取り戻し、体勢を立て直そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | 快適に仕事中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事