弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】外部会合とか、打合せとか

2017年12月13日 08時11分34秒 | 業務日誌
おはようございます!
気持ちの良い冷えた空気の湘南地方です。

昨日は朝からお出かけ。

こんなところで会合でした。なぜか写真が横向く。。
こちらのお仕事は、ようやく一段落した感じかな。

その後も打ち合わせをちょこちょことして、事務所に戻ったのは15時過ぎ。
何となく頭が疲れていたので糖分を取ろうと、駅ビル内のたい焼き屋でたい焼きを2匹購入。
お行儀悪いが食べ歩き。
どうやらニコニコしながら食べ歩いてたらしく、すれ違う高校生にちょっと笑われる。
…気にしない気にしない。美味しいもの食べてりゃそりゃあ笑顔にもなる。

エナジーチャージをしたところで、後は夜までひたすらデスクワーク。
充実の一日だが、フローアウトよりフローインの方が多かった一日。
結局やる事は増えてんなぁ。。

ありがたいこと。てきぱきと、でも大事に対応させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書評】「革命のファンファ... | トップ | 【知財記事(商標/著作権)】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事