ありがとうございました!


 本日首都に出現しまして、ハレドのお話をお噺させていただきました。

 東京渋谷、ダイニングバーLi-Poでの第44回新音楽夜噺には多数の方にお集まりいただき、まことにありがとうございました。

 みなさまに興味深い音源にも触れていただけたかな、と思います。

 真保さん、的確に司会していただき、まことにありがとうございました。
 みなさま、わざわざおいでいただきまことにありがとうございました。

 でも、話してて思いますけど、ライについて語りだすと、どこまでも続いていく、際限のない話になりそうですね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 世界はハイチ... ライはライでも »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bunboni)
2010-01-31 15:43:49
ライの歌詞についてのお話やChinafriqueの問題など、内容の濃いお話が聴けて楽しかったです。それにしても、粕谷先生がベルシーのライヴをご覧になっていたとは、うらやましい!
 
 
 
どうもありがとうございます (raidaisuki)
2010-02-01 12:27:21

bunboniさま

 わざわざお越しいただき、まことにありがとうございます。
 なんというか、ベルシーコンサートを見れたからこそ、ライの伝道にいそしんでいる、というところがありまして。
 土曜日にもお話しましたけれど、まるでライがわたしの留学を待っていたかのように人気の絶頂を迎えたことに運命を感じさせられました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。