喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



半年に一度のスイミングプールサイド見学です。りっくんはちょうどスイミングを始めて7月で1年経つかな。この1年間の上達はすごくて、赤帽子→白帽子→黄色帽子→橙帽子→緑帽子と、2か月に1回のテストに4回合格して、今はクロールと背泳ぎを頑張ってます。今日見学して思ったのが、クロール50メートルも何とか泳ぎ切りそうだし、フォームもかなりきれいでした。なかなか水泳のセンスあるな。息継ぎの時に少し手が遅れて出る傾向にあるから、そのあたりもう少し合わせるとさらにフォームがよくなるかな。



自分がりっくんの方を見ると、水をかけるような仕草をしてくる。見られるのが恥ずかしいんだろうか。



陽菜も頑張ってます。陽菜は既に水色4というほぼ最上級。もう5年くらいやってますからね。200メートル自由形とかやってるからこちらもすごい!陽菜は来週見学になるのでその時にまたよく見てこようと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カナヘビの卵... 6/17 畑の様子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。