おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

様子見RIDE in mt. M - 2012.5.6

2012年05月06日 | MTB

天気がイマイチな午前中に、腰の様子を確かめるために少し乗ってきました。
家を出るときは、まだ大丈夫だったんですが、いつものP地点につくころには、ぽつぽつと雨粒が-----------。







T谷TOP




最深部、向こう側はD.wayです。



腰の調子も心配やし、雨も気になるしで、結局、T谷最深部ピストンだけで帰ってきました。

久々に最深部まで行きましたが、往復50分弱で、かなり消化不良。

ゆっくりと慎重に腰の調子を見極めながら下りてきました。





帰ってしばらくしたら、晴れてきました。

------------。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-05-06 21:34:03
ご無沙汰しています。Mでも天候は不順でしたね。Pなどは突風は吹いているわで山頂は寒い寒いでした。

午後から晴れて損した気分でしたね。

消化不良もわかるなあ。
返信する
Unknown (ポンキチ)
2012-05-06 21:38:07
こんばんは
今日起きたらいまにも雨が降り出しそうな雲ですぐに雨が降り出しました。あの時間帯に遊んでおられたんですね
けど、すぐに雨はあがって晴れましたよね
まぁ、腰の調子も良さそうじゃないので仕方ないですね。お疲れ様でした。

それと。。。月末に仕事が少しだけ落ち着きます。26日(土)か27日(日)に六甲どうでしょうか?チャリ無いので歩きですが
また詳しくはmixiの方にでも今週中にメールさせて頂きます。急なお誘いですみません。
返信する
ポンキチさん (ryo)
2012-05-07 11:58:38
年を重ねるたびに、治りが悪くなる。
腰との戦いですわ。

六甲の件は、たぶん、OKです。
ただし、腰の調子と相談ですが-----------
返信する
kazuさん (ryo)
2012-05-07 12:17:39
私こそ、ご無沙汰です。

この日は、もう少し腰の調子が良ければ、P山へ様子見RIDEしようとしていました。
天候も悪かったんで、いつものところへ軽く-----------。

まぁ、ぼちぼちいきますわ!

返信する
Unknown (ポンキチ)
2012-05-09 18:50:56
了解です!
またいつでも行けますので腰が落ち着いた時にでも行きましょう
コチラこそ急なお誘いですみません。
腰痛のつらさはよーくわかります
調子がいい時もあれば急に悪くなったり。
一生付き合う覚悟です
返信する
ポンキチさん (ryo)
2012-05-12 17:28:59
今現在、腰の調子は快復どころか先週よりは悪い状態です。
再来週は、どうなってるかわからないのですが、調子が良くなればこちらから連絡します。
どうもすいません。
返信する

コメントを投稿