おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

リハビリウォーキング。

2012年05月05日 | 日常

腰がイマイチで、ご近所の公園までウォーキングしてきました。

こんなにいい季節なのに山へ行けない


明日ぐらいは、様子見で、山チャリしてみようと思ってますが----------。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-05-05 13:26:20
そろそろ虫たちも活動していますが新緑で明るくてとても気持ちいいですよ
はやく山へ行きましょう
近所ウロウロするだけでも気持ちいい季節になりましたよね。僕もやたらと仕事の合間に近所ウロウロ出るようになりました
返信する
Unknown (ryo)
2012-05-06 15:26:02
午前中、少し乗りましたが、天気も悪いし------。

本格的には、まだまだですわ。
返信する

コメントを投稿