くもりときどき雨。やや激しい時も。
岡崎勝・宮台真司「夢と希望を語る90分 こども性教育」を読む。
「孤独」が蔓延しているという意味でわが国が突出していること。
あるいはわが国の性教育が「恐怖」ばかりを与えてきたこと。
「同じ世界でひとつになること」の素晴らしさを教えず。
人を「属性」でしか判断しなければ「不安」は消えず。
それでも「社会の外」に出るような「いい恋愛」をしたい気持ちは残り。
「人としての魅力」と「ロマンチック能力」を高めるしかなさそう。
マッチングアプリなどに頼るようではどうにも。
「出会いたい人にだけ出会いたい」といったCMに笑う。
「自分の思い通り」ではなく「自分を投げ出す」から面白いのに。
ちゃんみなやAwichを参考にしてもいいかも。
そして出来れば「楽しいセックス」を。
相手を「道具」にしないように。
下村勇二「RE:BORN」(’16)を観る。
以前から気になっていたのがようやく。
TAK∴のキレキレのアクションはやっぱり素敵。
稲川義貴や三元雅芸、坂口茉琴も加わって。
肩甲骨を回す動きが基本のようで。
斎藤工、篠田麻里子、加藤雅也、いしだ壱成に。
小林清志から「次元大介」を受け継いだ大塚明夫も(さすがにいい声)。
大人になったサチのナレーションには武田梨奈。
子ども時代の近藤結良は大きな瞳がキュート。
もっと評価されていいはずの作品。
とりわけ海外の人々に知らせるべきではないか。
岡崎勝・宮台真司「夢と希望を語る90分 こども性教育」を読む。
「孤独」が蔓延しているという意味でわが国が突出していること。
あるいはわが国の性教育が「恐怖」ばかりを与えてきたこと。
「同じ世界でひとつになること」の素晴らしさを教えず。
人を「属性」でしか判断しなければ「不安」は消えず。
それでも「社会の外」に出るような「いい恋愛」をしたい気持ちは残り。
「人としての魅力」と「ロマンチック能力」を高めるしかなさそう。
マッチングアプリなどに頼るようではどうにも。
「出会いたい人にだけ出会いたい」といったCMに笑う。
「自分の思い通り」ではなく「自分を投げ出す」から面白いのに。
ちゃんみなやAwichを参考にしてもいいかも。
そして出来れば「楽しいセックス」を。
相手を「道具」にしないように。
下村勇二「RE:BORN」(’16)を観る。
以前から気になっていたのがようやく。
TAK∴のキレキレのアクションはやっぱり素敵。
稲川義貴や三元雅芸、坂口茉琴も加わって。
肩甲骨を回す動きが基本のようで。
斎藤工、篠田麻里子、加藤雅也、いしだ壱成に。
小林清志から「次元大介」を受け継いだ大塚明夫も(さすがにいい声)。
大人になったサチのナレーションには武田梨奈。
子ども時代の近藤結良は大きな瞳がキュート。
もっと評価されていいはずの作品。
とりわけ海外の人々に知らせるべきではないか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます