ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日もぷりんと一緒

2014-10-12 23:49:44 | ぷりんちゃん

私が家に居ると私の行動をずっと見てる。

必ずついてきます。

寝てていいよ。って言うけどついてくるわ。
ほら、見てる。


息子からスマホホルダーもらいました。
鏡付きだけど・・・置いたら鏡見れない???


写真撮ろうとしてたら写りこんで来たぷりん。さすがに良いポジション

せっかくのお天気だしまた、ボール投げ







いつも変わり映えしない写真ですが・・・

台風が凄い地域もあるのに・・今日は、快晴で布団干したりシーツとかたくさん洗濯しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿