ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

結婚相談所から・・・

2012-01-22 20:16:07 | ぷりんちゃん

今日は、休みでこたつ生活。

ぷりんもずっとこたつ

ほとんどこたつに座っていたら

電話が来ました。

まだ、ナンバーディスプレーに登録してないので誰かわからないので一応出ました。

そしたら???

「なんとか結婚相談所ですけど○○さんのお宅に28歳から59歳の独身の方は、いませんか?」って

思わず笑ってしまい笑いながら「いません」って答えたけど・・・

年齢の幅がありすぎだし・・・

何だかおかしくなってしまいました。

以前も良くいろんなとこから電話きましたけど「適齢期の・・」とか聞かれたし

その時は、「まだ子供は若いですので・・・」と断ったけど長男は、24歳で結婚しましたし適齢期って何歳なのか?

 

ぷりんは、何度か起きて水飲んだりトイレに行きますが

戻ってくるとこの体勢です。

必ず頭は…こっち向きです。

雪は、まだこんなにあります。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿