ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また寒い

2021-02-26 18:46:45 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃんの誕生日にメッセージいただきありがとうございました。
本当にぷりんが来たきっかけでブログを始めて他は、続かない私もこうして続けられているのは不思議です。
最近は、老犬隊の皆さんにいろいろ教えていただいてます。
また、日々の生活についても情報交換できたり知らないことを教えてくださったり遠くに住んでるにも関わらず楽しく交流できてうれしいです。
昨日からまた寒いです。
ここ数日、地元でコロナの感染者が急増してます。
キャバクラクラスターです。
従業員だけで20人とか?お客は、名乗り出てください。とか呼び掛けてますけど・・・
最悪です。
毎日、8人、9人とかで増えてるし狭い田舎で病院も少ないのにどうするの?って思いますね。
感染対策も強化しないとですね。
手抜きご飯
大雪の時に1週間以上、配達が遅れた時の商品がこれです。
冷凍のカツ丼の素
レンチンで卵を入れるだけです。
でも・・・やっぱり自分で作った方がおいしいです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-26 19:18:44
キャバクラだと名乗り出る人がいないかもですね。
東京は介護施設や病院もたくさんクラスターが起きました。
こちらもコロナじゃない病気でもなかなか満杯とかで受け付けてくれないようです。

キャバクラは今の時期やめてよって言いたいですよね。

ぷりんちゃんの可愛いお顔で私も和ませていただいています
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-26 19:24:54
ひろさん こんばんは(^_^)
老犬隊というのは 私が言い出しっぺたけど・・・
本当に みんなに支えられて 力が湧いてくるよ😃
プリンちゃん まだまだ若いよ💕
ラス隊長を先頭に頑張ろう ( *˙0˙*)۶おー
返信する
Unknown (もにもに)
2021-02-26 20:08:55
皆さん 色んなきっかけでブログを始めて
そこから 素敵な交流が広まってあるんですね。
これからも よろしくお願いします。

>名乗り出て
キャバクラに行って感染したなんて 
絶対名乗り出ませんよね?(笑)
キャバクラが潰れるのを心配してあける
のなら 自分が一回に払うであろう金額を
現金で寄付して すぐ帰ればいいんです。
お金を出すんならと いい思いだけは
したくて 結局感染してって・・・
同情できませんね!
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2021-02-26 21:18:56
都会が減りつつあるのに田舎が増えてくるなんて困りますよね。
200人以上の濃厚接触者のPCR検査してるそうです。
それだけでも大変なことですね。
本当にキャバクラなんて最悪です。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-02-26 21:23:22
老犬隊の名付け親
私は、ここ数年ブログ書くだけで他の人と交流は、していませんでした。
たまたま見た老犬のブログからまた、他の方のブログも見せてもらいコメントするようになりました。
知らない病気とか教えてもらったり介護の覚悟とかも考えることができています。ありがとうございます。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2021-02-26 21:29:53
もにもにさんとは、結構価値観が似てる気がしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
なんと、キャバクラ嬢がダンスの講師してて
今、若い子に人気のダンススクールでも小、中、高校生も感染して感染者が出た学校も休校になってたりもしてまだまだ広がりそうです。
田舎でこの人数は、大変な事態です。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-02-26 22:38:05
ひろさん
お疲れさまでした〜(^o^)

キャバクラから出たのですね〜。ひろさんの方は
自粛中じゃないのですか〜。
自粛中でも行く人は、行
くんでしょうけど、
名乗り出ないとダメなんてね〜。余計に怖いですね。

こちらは、やっと解除になりますが、それは、それで、
まだ、怖いですね〜。

ひろさん、たくさんの方と
お知り合いになれて良かったですね〜😄
ひろさんのお人柄ですね〜
ブログしてないと遠い方と
知り合う事は、ないもんね。
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-26 23:19:58
るみ子さんありがとうございます🎵
こちらは、ほとんどの人は自粛してますが気にしない人は気にしないみたいで温度差を感じますね。私もやっと、友達と会えるね❗️と思ってたのにこれじゃ、またしばらく会えないわ😣
キャバ嬢も都会から逆出稼ぎに来てるとか?噂ですけどね。
ブログは、やっぱり交流することで世界が広がりますね🎵
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-02-27 00:05:54
ひろさんお疲れ様です(^^)今日も寒いですね
ぷりんちゃんは可愛いだけじゃなく面白い♪ブログ これからも楽しみにしています〜
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-27 08:13:08
dogdiaryさん。おはようございます。
ぷりん、面白いですか⁉️
毎日いろいろな事がありますね❗️
昨日は、服を脱がせたら背中の毛がかなり伸びててモコモコでした。
バリカンしようとしたけど怒るので寝てる時に少し切ったら虎刈りみたい😅
返信する

コメントを投稿