ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんちゃんが・・・

2012-02-18 18:25:41 | トリミング

ようやくトリミングに行けました。

3週間もオーバーでした。

24日の誕生日に間に合いました。

今日のリボン

おやつをおねだり

私の足に乗せてます。

先日、ぷりんが遊んでた駐車場

今日は、こうなりました。

玄関です。

道路もこんな・・・

明日は、親戚の家に法事に行くんですけど

うちよりも山の方なんで遭難しないように行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2012-02-18 20:04:18
ぷりんちゃんかわいくなりましたねー(いつもかわいいですが♪さらに^^)
雪、まだまだ凄いですね・・・。
どうやって歩くんだろうって思ってしまいます・・・

前の記事の雪に登っているるぷりんちゃん、たくましいなぁーって思います。プリンは積もってなくても雪が降ってるのをみただけで外に出るのをためらってます・・・。
返信する
はいっ! (すみれ)
2012-02-18 22:08:38
やっぱり可愛いね(^-^)
ぷりんちゃんに追いつけで月曜日に予約がとれました。ぷりんちゃんの写メ見せて同じにしてもらおっ

明日気をつけて出かけて下さいね。
返信する
みえさん (ひろ)
2012-02-20 23:01:13
ありがとうございます。
かなりのボサボサだったので毛玉料金がかかりました。

ぷりんも雪は、苦手みたいです。
外に出たがる割に・・すぐに家に戻って行きます。
ちょっと出れば気がすむみたいです。
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2012-02-20 23:08:27
ララちゃんも可愛くなったかな?
楽しみです。

ぷりんは、もうじき5歳になります。
返信する

コメントを投稿