ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

老犬は油断できない2

2021-02-22 18:53:58 | ぷりんちゃん

昨日とは、違う話ですよ。
先ほど、毛布ずりずり引きずりぷりんを発見したのでベッドに戻しました。
その後少しして、床に引きずった跡を発見。
ぷりんを探すけど居ません。
テーブルの下に毛布ぷりんが居ました。
毛布におしっこ引きずって移動してました。
また、毛布は洗濯です。
毛布引きずってトイレに行くんです。

昨日は、かなりカットできました。
目の下ガビガビになってるので洗いたいけど・・・いつ洗う?
拭こうとするとすごい抵抗してくるので困る。
前は、洗濯機の上に乗せると高いのでおとなしかったけど慣れたようで洗濯機の上でも暴れます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-22 22:20:02
ひろさん
こんばんは〜🎶

ぷりんちゃん、綺麗にお顔、
カットしてますね〜💕💕

確か、ホームセンターだったかなぁ〜。
目やに焼けを取る?洗う?の売ってた気がしましたけど??違ってたら、すみません。

布団をひきずりながら、
トイレは、あるあるですね〜😅
ワンたちも良くします。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-02-22 22:24:19
あ、ひろさ〜ん

ぷりんちゃん、ちょっと
目の所のカットさせてくれたら、少しだけご褒美、また、カットさせてくれたら、
ご褒美ってしてたら、
慣れないかなぁ〜。
すごく抵抗してるぷりんちゃんも、されてる、ひろさんも大変だもんね。
ひろさん、ファイテン〜💪🏻
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-02-22 22:31:55
洗濯機の上で暴れるというのを読んで大笑いしました。ぷりんちゃんたら!面白いですね🤣
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-23 09:16:26
るみ子さん。おはようさんです☔️
涙やけや目垢取りのは、以前もいろいろ試してました。
前は、嫌がっても拭けたんですけど最近は、抵抗激しくなりました。
あまりに汚れが固まって固くなってしまい切れるところは、切ってるんですけどね。
これも寝てるときしか出来ないんです。
ありがとうございます‼️
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-23 09:17:23
るみ子さん。ご褒美作戦良いかも⁉️
食い意地ぷりんだからね。
試してみますね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-23 09:18:54
dogdiaryさん。
だんだん、暴れかたが激しくなってきました。洗濯機が高さもあり、広さもちょうど良いんです。笑
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-23 14:54:41
ぷりんちゃん
綺麗になりましたね。
おやつ作戦はどうかしら?

力丸は食いしん坊だったからおやつ作戦でいやがることをさせてくれました
それがだんだん量が増えるのが困りものですが>
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-02-24 09:41:43

ぷりんちゃんお顔嫌がるんですね…。

洗濯機の上ってすごいですねぇ~。


ひろさんも色々考えてますね。

ラスさんは昔からおやつ攻撃だったので、

お耳を掃除したらおやつ、キレイキレイしたらおやつとかってやってました。

どうにか出来るといいですね。


また雪ですか?

気をつけて下さいね。

こちらも冬に逆戻りで寒いです…。



返信する
力丸ママさん (ひろ)
2021-02-24 20:30:59
おやつ作戦やってみますね。
最近は、おやつ見たら大さわぎでお手も最初は、しなくてそのうち何度もするんですよ。
欲しい一心です。
返信する
rei-reiさん (ひろ)
2021-02-24 20:33:24
そうなんです。
以前は目の下のガビガビは、洗濯機の上でくしでとかしたりできたんですけど最近は、抵抗が激しくなりました。
また雪で寒くて真冬になりました。
おやつ攻撃やってみます。ありがとう後x材ます。
返信する

コメントを投稿