ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

3月になりました

2022-03-01 22:44:59 | ぷりんちゃん



うちのお雛様は、これです。
妹からもらいました。
ずっとしまい込んでましたが数年ぶりに出しました。


ファンクラブの更新グッズが届きました。
コロナ禍では、日本にも来れずたまにオンラインライブがあって参加しましたが・・・
2005年から毎年、1~2回コンサートやイベントで出かけてました。
2019年11月の大阪コンサートが最後で出かけていません。
ぷりんも、もう病院に預けて出かけるのも無理なのとコロナがバッチリ合ったので出かける気にもならずに良かったです。

グッズは、ほぼオレンジの物が多いです。
東京へ向かう新幹線で「あの人もコンサートに行くんだわ」と持ち物でわかったりしました。
一番、驚いたのは沖縄に行ったときに空港で前を歩いてた人が数年前のコンサートグッズのトートバッグを持っていたことでした。

明日は、最後のリハビリです。
最初は、痛くて辛かったけど今は、終わるのも寂しいとさえ思えます。
明日は、いっぱいお話しして来よう。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-03-02 11:58:11
ひろさん、今日はリハビリですね!

最後なんですね…嬉しいけど寂しい…

複雑な気持ちですね。

でも、お疲れ様でした!


ぷりんちゃんも白内障?

見えなくなってきてるからお散歩が嫌なのかな?

あんなに散歩が好きだったラスも突然歩かなくなって…先生が見えないからだよって言ってた。

それからは抱っこ散歩だったけど…。


今日の天気はどうですか?

テレビで北海道だけど…雪がとけて大変!って…

ひろさんのところは大丈夫ですか?

転んだところも大丈夫??

無理しないでね!
早いですね (もにもに)
2022-03-02 14:32:03
年々、一日が早く過ぎて行くような(笑)
最終リハビリは 存分にお話できましたか?
やっぱり 辛くてもコツコツと続けるのが大事なんですね。
なかなか 自分には甘くてできない私です。

>グッズ
シンプルで、大事にしたくなるグッズですね♪
グッズでファンを見分けるのも楽しそうです♪
また ご本人のイベントでファンのみなさんとも
触れ合えるといいですね。
Unknown (shokora1129)
2022-03-02 14:46:49
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
リハビリ最終日となったね❗
よく がんばりました💕
ぷりんちゃんを預けるのは心配なお年頃になったよね😅
ぷりんちゃんと まったりとしてね🎵
reireiさん (ひろ)
2022-03-03 22:14:34
いつもご心配励ましのお言葉
ありがとうございます。
おかげでリハビリも終わりました。
ぷりんは、目は見えてるみたいです。
白っぽくなったのは、数年前ですが、あまり進んでいないように思えます。
目よりも足が弱ってて散歩が嫌みたいです。
推測ですけど・・・・
最近は、雨が多くて雪が融けて川が増水してました。
reireiさん (ひろ)
2022-03-03 22:14:36
いつもご心配励ましのお言葉
ありがとうございます。
おかげでリハビリも終わりました。
ぷりんは、目は見えてるみたいです。
白っぽくなったのは、数年前ですが、あまり進んでいないように思えます。
目よりも足が弱ってて散歩が嫌みたいです。
推測ですけど・・・・
最近は、雨が多くて雪が融けて川が増水してました。
もにもにさん (ひろ)
2022-03-03 22:21:54
中学時代に骨折した時は、リハビリとかもなかったです。
最終リハビリは、病院の予約で数か月後とかだと忘れそうとか忘れた話だったり、ヨガについてとか話しました。
家でリハビリもなかなかできないし通うからこそですよね。

本当にシウォンファンつながりからのぷりんが来て、ブログを始めて皆さんとも出会えたので本当に必然ですね。
shokora1129さん (ひろ)
2022-03-03 22:26:53
大阪を最後に旅行にも行かず次男のお嫁さんの親との顔合わせもまだです。
お嫁さんの実家もトイプーが居ます。
ぷりんとの時間を大切にしたいですね。

コメントを投稿