ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日も忙しく

2021-08-11 18:52:55 | ぷりんちゃん
昨日、二度目のワクチン受けた旦那は38度以上の熱が出ました。
解熱剤3回くらい飲んでます。

私は、仕事に行って3時半から歯医者でした。
歯医者の後で義母さんの病院に洗濯物を取りに行きました。
病棟の入り口でインターフォンで要件を話すとナースが洗濯物をもってきてくれます。
でも忙しいから、待たされるけど仕方ない。
義母さんの担当は、若い男性ナースです。
今日は、息子とお嫁さんが手紙を送ってくれたので「孫から手紙来たので渡してください」とお願いしました。
わかるかな?
あと写真を数枚入れました。
顔忘れないようにね。

そして病院近くの笹団子パンのお店に寄りました。
今日は、あん生トリュフを買いました。
ブリオッシュにこしあんと生クリーム入ってます。
甘すぎずおいしいです。

セブンイレブンも寄ったのでシュークリーム2種類
甘いものは、やめられません。
今日も忙しいけど頑張りました。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-08-11 19:15:30
しょえーーーーひろさんの1日は何と忙しいのでしょう
お疲れ様です💦
返信する
Unknown (るみ子)
2021-08-11 20:20:19
ひろさん
お疲れ様でした〜

お義母さんの調子は、どうですか〜?
良くなられてたら良いですね。
コロナ時期だから、お見舞いに行って、顔を見る事もできないのは、お義母さんもお辛いですね。

ご主人、熱が高かったのですね。
やっぱり、2回目は大変ですね。
返信する
dogdiaryさん (ひろ)
2021-08-11 20:48:52
ありがとうございます。
今年から1時半で帰れるのでまだ楽になりました。
義父と義母が一緒に入院した時は、一番大変でした。
よくやった自分って感じでした。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-08-11 20:52:02
ありがとうございます。旦那は熱が下がらないです。薬で下がってまた上がるみたいです。

義母さんは、家に居た時よりもよくなってるようです。担当のナースが高身長イケメンでした。孫くらいの年齢です。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-11 21:40:34
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃんの耳が立ってるね😃
かわいいぞ😁
旦那様が高熱だって😱
18日に2回目のワクチン接種やよ❗
怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (marya)
2021-08-12 15:12:52
こんにちは😊

仕事終わりからの歯医者や病院🏥お疲れ様でした!

笹団子パンやっぱり気になる〜(^q^)
世の中落ち着いたら買いに行きたいです!

ぷりんちゃんも元気そうですね😊

旦那さん熱下がりましたか?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-08-12 15:52:12
ご主人良くなりましたか?
心配ですよね。

お仕事の上に病院
体調を崩しませんように祈っています。

ぷりんちゃんカメラ目線でかわいいです。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-08-12 17:12:26
ぷりんちゃん…ご飯まきちらかしてるぅ~。

ラスもコリコリこぼしてたな…。


だんなさんは良くなりましたか?

熱が出ると嫌ですね。


右の下のシュークリームが気になる。

これもセブン?

明日探してみようかな?


ひろさんゆっくり休んで下さいね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-08-12 20:59:34
旦那は、大げさなので37度でも熱がある。っていうのですが、さすがに今回は38度超えて節々も痛かったらしいです。
今朝も薬で下がってるのか?わからないけど仕事に行って先ほどかえってきました。
下がったみたいです。
返信する
maryaさん (ひろ)
2021-08-12 21:07:34
ありがとうございます。
ぷりんちゃんは、最近元気です。
やっと、熱も下がりましたね。
昨日は、大変そうでした。

笹団子パンは、通販もしてるみたいです。
でも送料が高いですよね。
返信する

コメントを投稿