ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

日曜に朝からショックなニュースでしたね

2020-09-27 14:07:18 | ぷりんちゃん
ニュース速報が流れたけど1度目は、見逃して「またニュース速報だわ」くらいに思ってたら・・・まさかの衝撃ニュース
と同時に友達からもLINE来ました。
竹内結子さんの急死のニュース
二人して「赤ちゃんいるのにね」と「上の子が心配」と言いあいました。
やっぱり、子供のことを考えたらどんなに辛く苦しいことがあっても頑張れるの
で、それも考えられないくらいのことがあったのかな?
明るくてサバサバしてそうに見えましたが心のうちは誰にもわからないですね。
三浦春馬さんの時も信じられない気持ちが大きかったです。
前は、韓国芸能人の自殺が多くて韓国の芸能人でもドラマで見てたり知ってる人は、ショックでしたけどプライベートとかまで知らないので日本の芸能人は、いろいろ知ってることもあるしCMとかでも見てるし身近な感じで余計にショックです。
前に書いたブログです。


今日は、ぷりんはトリミングに行ったんですが・・・
これからのトリミングに心配なことがありました。
またあとで書きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-09-27 17:15:26
ひろさん
こんにちは〜

私も思いました。
連れ子の子供は、これから、どうなるのかぁ〜?とか、
可哀相にね。
自殺なのかなぁ〜。

子供さんの事を考えたら
自殺するのかなぁ〜と思ってしまいました。
Unknown (purin224)
2020-09-27 17:59:23
るみ子さんもそう思ったでしょ❗️
母親なら何をおいても子供を一番に考えるし長男は、多感な年齢でもあるし、乳飲み子もいるのに。
ここ最近、自殺した有名人の中でも一番不可解です。
韓国の女優さんも子供が居ても自殺した人居たけど、その人は、旦那さんが野球選手で弟も芸能人で、旦那産も弟も自殺してしまい、お婆ちゃんが子供たちを育ててます。
チェ、ジンシルさん
私が韓ドラ見始めた頃だったのでショックでしたね。
ショック (力丸ママ)
2020-09-27 18:19:07
今会いに行きますハ映画館で見ました
あの明野のひまわり畑が見たくて写真教室で連れて行ってもらい思い出の場所でした。
ショックです。
力丸ママさん (ひろ)
2020-09-27 19:06:59
初めまして。
コメントありがとうございます。

映画館で見られたんですね!!
なおさら印象に残ってますよね。
思い入れもありますよね。きっと。
私は、当時観てたら良かったんですが・・
結婚、離婚を経て再婚してから観たもので
何だか感動も薄れてました。
それにしてもサッポロ一番のCMも出てたので商品見ても思い出しそうですね。

コメントを投稿